2014年02月25日

ちょっと楽しい、おひなさま

としちゃん

今日icon01 海南にユニークなお雛様展示していると聞き、
さそっく連れてってもらう。
着いてすぐに、お腹空いているねと!お寿司屋さんも教えてもらっていたが、
お休み残念。別のところ銀平にランチicon28
ちょっと楽しい、おひなさま
海南駅へik_55
ちょっと楽しい、おひなさま
私もハスあるから作ってみようかしら~

ちょっと楽しい、おひなさま
    さすが、眼鏡屋さんのお雛様めがねかけています。

教えてもらったブス姫さま 楽しいぃ~面白いぃ~ik_40
飽きないし、この迫力に元気貰った。
ちょっと楽しい、おひなさま

ik_40
ちょっと楽しい、おひなさま

このお人形さんにも惹かれる、癒される。
ちょっと楽しい、おひなさま

このお人形は、今年加太の淡島さんの古ぃ~古い年代もので、お借りしたそうですよ。
ちょっと楽しい、おひなさま



Posted by 花のとしちゃん at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。