2013年12月14日

今日も紀ノ川へお出かけ

としちゃん


 icon02 何か、大きな鳥来ているよと、慌ててicon16 icon16 ふぅふぅーと
飛び立つ所、大空に、舞い上がったカシャカシャ撮った。
今日も紀ノ川へお出かけ
帰ってきてから首が少し長すぎかな~
しらべてみたら、アオサギらしい!・・・残念・・・
でも違いが分かった事勉強になったik_73

今日も紀ノ川へお出かけ
朝早くから来たらしい子供さん達 エサのえび。でも何も収穫なし。
でも気にしてないが!!チョピリ後姿が!

今日も紀ノ川へお出かけ
お腹空いたので持て来てたパンを手に川べりに元気よく走っていった。

その前に聞いてきた「、おばちゃんカメラマンなの!」と「趣味なのよ」と答え、
「ぼく達釣りをするのと同じよ」と言ったらふ~んと笑ってた。

「何撮っているの」と「、コウノトリ今日も来るかしらと!」と答えたら、
「エサにヌカを沢山撒いたから、魚が寄って来るので、鳥がくるかも!」と言ってくれた。ik_71
元気で素直な、いい子供達に
朝から出会い、とてもいい気分で帰ってきた。又次の出会いがありますようにとik_55






Posted by 花のとしちゃん at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。