2013年08月25日

長い間のご無沙汰でぇ~す

としちゃん


2か月近くもお休みしていました。
皆様に、お電話も頂いたり
ご心配おかけしました !(^^)! 元気でぇ~す。


城北公園が、9月から工事に入ります。小学校の生徒が、減少し3校が、
一つに、小中一貫校になるそうです。
その前に、撮っておこうと、お出かけ

長い間のご無沙汰でぇ~す
この滑り台を、どれだけの子供達が、滑ったのでしょうね!
役目が終わった滑り台

長い間のご無沙汰でぇ~す

長い間のご無沙汰でぇ~す

その前に、夏休みのラジオ体操を撮りに、
この公園では、最後です。

長い間のご無沙汰でぇ~す

長い間のご無沙汰でぇ~す

近所の方も、

長い間のご無沙汰でぇ~す

遺跡の発掘の終わったようで,街中も新しくなります。




Posted by 花のとしちゃん at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
御無沙汰ですね~~~
心配しましたよ(?_?)
忙しかったんですね~!  家の方は片付来ましたか?
 

今回の発表会など…忙しいでしょう
宜しくお願いします
Posted by するちゃん at 2013年08月27日 23:53
するちゃん

気にかけて頂き有難う。
ご無沙汰しています。
今年は、暑くてね、片付けは、はかどりません!
発表会見に来てね。
皆さんにも、よろしくお伝えください。
Posted by としちゃん at 2013年08月28日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。