2013年05月10日

 プレゼント

 としちゃん


盆、正月ぐらいしか帰らない、それも、手荷物持つのが嫌な息子が、珍しく、icon27「堂島ロールケーキ」と プレゼントバラとカーネーションの花を持って、途中友達宅により、
3時頃やっと来た。 夕食食べもう7時の電車で帰った。
元気な顏を見せてくれるだけでいい。
娘は、いつも花を触っているから、要らないわなぁ~ と
でも、プレデントして貰うのは、うれしいぃ~face02

 プレゼント

さくらんぼ 沢山いただいたが、少し小ぶりなので、いつものジャムに、
小さくても、甘酸っぱくて、やはりさくらんぼのあじ、美味しいです。

 プレゼント

 プレゼント

ジャムは、いつも手作り、次は、これも頂いた夏みかんで作らないとね。



Posted by 花のとしちゃん at 18:08│Comments(1)
この記事へのコメント
 としちゃん

 いつも ありがとう

 元気な顔も、素敵なプレゼントも!!

 良かったね。  この母ありこの子ありだよ

  ジャム 美味しそうね~ 食べすぎ注意!
Posted by ももちゃん at 2013年05月11日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。