2013年04月15日

淡路島ツアーに

としちゃん


何日か前、あるスーパーの淡路島ツアー。
食事もいいなぁ~!温泉も入浴付!と、淡路島七福神お参り
友人と楽しそうだから、行って見る!! 参加する事に。
当日おicon01も良く、春めぐりの旅に。バス出発でぇ~す。七福神のうち、三カ所めぐりに。

淡路島ツアーに

淡路島ツアーに

お寺の入り口側にハウスが、覘いてみると、綺麗なスイトピーです。素敵。

お寺に着き、そぐ目に着いた、瓦は、やはり淡路の瓦、お寺により、
瓦の模様色々あるのでしょうね!?発見!
淡路島ツアーに

淡路島ツアーに

淡路島ツアーに

次は、楽しみのお食事と、お風呂です。
このツアーは、あるスーパーの主催で、食事がおいしそうねぇ~!・温泉入浴付と!
ハガキの案内に釣られ、友人と参加です。
食事は、美味しい。もちろん私達は、ik_11しました。
淡路島ツアーに

icon28食後旅館内で、お店が出た。
新鮮な野菜、わかめ、旬のイカナゴ等、お値段の交渉しながら、その時が楽しい時間
もちろん買ってきましたわ~。ik_40

淡路島ツアーに

途中お店の前に、さすが、瓦を塀に、鬼瓦がお出迎えです。面白いねぇ~

淡路島ツアーに

淡路島は、近くていい所ね。楽しい一日でした。 ヽ(^o^)丿



Posted by 花のとしちゃん at 10:53│Comments(1)
この記事へのコメント
  としちゃん

 淡路島って良いところですね。
 写真も撮れたし、お買い物も楽しいよね。
 地震に合わずに 良かった!!
Posted by ももちゃん at 2013年04月18日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。