2013年03月15日

ポルトヨーロッパに行ってきました。

としちゃん


カメラの教室でマリーナ へ

ヨーロッパの感じを マルセイユという 建物です。
ポルトヨーロッパに行ってきました。

ポルトヨーロッパに行ってきました。
ポルトヨーロッパに行ってきました。 ポルトヨーロッパに行ってきました。

何日か前から イルカ ショー
練習しています。
ポルトヨーロッパに行ってきました。ポルトヨーロッパに行ってきました。

アニマルパフォーマンスショー  まだ始まってない時、
ピグミーゴートのスフレちゃんを撮っていたら、

ポルトヨーロッパに行ってきました。

何時ものショーの顔なじみのお姉さんが 特別に 綺麗な ルリコンゴウのラピスちゃん
を、近くに連れてきてくれた。
ポルトヨーロッパに行ってきました。

後ろ向きも
ポルトヨーロッパに行ってきました。

ポルトヨーロッパに行ってきました。ポルトヨーロッパに行ってきました。

遅い ランチ です
ポルトヨーロッパに行ってきました。

天気もよく グループ事に分かれての 撮影会でした。
和気あいあい 楽しい一日でした。









Posted by 花のとしちゃん at 22:15│Comments(3)
この記事へのコメント
としちゃんへ

デコです。さすがポルトヨーロッパの主ですね。
チャントまとめていますね。good.

遅めのランチ美味しそう。ではね。
Posted by デコちゃん at 2013年03月16日 21:39
デコちゃん

こんなにゆっくり 周りの景色眺めたのは、初めてです。
いつもは、花壇ばかり
二日前に強風の中、花植え替えたばかりで、綺麗な
見て頂けて良かった
Posted by としちゃん at 2013年03月17日 06:37
としちゃん

こっちにも投稿ですね。
課題の集合写真はどうでしたか?
教室で発表かな。
遅くまで居たの?
のんびりできて良かったね。
Posted by hiroちゃんhiroちゃん at 2013年03月17日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。