2013年03月11日

遅くなりました。熊野古道

としちゃん


9日暑すぎの良い天気
四回目は、歩く熊野古道です。あいにく 黄砂・花粉の多い日
街と違って、 空気は、綺麗! かな

高原に着きました。
前回のあの綺麗な山並みが見えません! こんな山の中までもね~
綺麗な空気 イッパイ吸ってみたいのに 残念!
 でも梅が綺麗に咲いています。
遅くなりました。熊野古道

出発 途中 のんびり食事中の ポニーに会い ホットしました。
遅くなりました。熊野古道

遅くなりました。熊野古道

遅くなりました。熊野古道

遅くなりました。熊野古道遅くなりました。熊野古道

お弁当食べ 出発 上り坂・下り坂 きついとか!
歩けるかなぁ~ ちょっと心配
遅くなりました。熊野古道

遅くなりました。熊野古道

皆さんちょっと疲れ気味 話し声聞こえない!
足元に気を付けながら ひたすら歩く・・・
遅くなりました。熊野古道

ふーふー・ハーハー 大変 こんなに歩いたの久しぶり
何時もの様に迷子にもならず、元気で最後まで歩けました。

活動部の方 運転して頂いた方大変お疲れ様でした。
筋肉痛も出ず。 友人に話すと、何を言ってるの
二三日後に出てくるのよと!
でも痛くなかった。 若いのかしら!!

山を下りてから ストレッチ体操教えて頂いたお蔭でしょうね
今回は、歩く熊野古道でした。





Posted by 花のとしちゃん at 20:26│Comments(7)
この記事へのコメント
としちゃん、「歩く熊野古道」、お疲れ様でした。
よく歩きましたよね~。
次回もとっても楽しみです。
でも、花粉の時期は避けたいです・・・
Posted by madam sumiko at 2013年03月11日 22:09
sumikoさん


無事あるけましたね。
帰りは、涙・鼻で大変でしたねぇ~

やはり 花粉症になってなかったですか!
次は、新緑の頃 行って見たいね。
楽しみです。
Posted by としちゃん at 2013年03月12日 06:43
としちゃんへ

デコです。みなさん凄いバイタリティですね。

カメラからハイキングそれに撮影隊等々男共は
ダメですね。

ではまたね。
Posted by デコちゃん at 2013年03月12日 20:53
おはようございます

楽しそうですが

歩きの 熊野古道だったのですか?

私は参加しなくて よかったみたいね・・・・

次回は 行きたいです

それまでに 腰を 治しておきましょう
Posted by ゆみりん at 2013年03月13日 07:04
としちゃん

お疲れ様。
きついコースだったの?

どこまでスタンプ増えましたか?
一緒に行けなくて残念。
9日は時差ボケの一日でした。

次は絶対に参加したい!
Posted by hiroちゃんhiroちゃん at 2013年03月14日 16:34
デコちゃん

撮影隊の写真ダメだった。
初めての事だし、中々旨く行きませんね~

明日マリーナで頑張らないと



ゆみりんさん

腰は、いかがですか!
歩きの熊野古道は、少し無理だったかも!
早く治してね、次回の為に
Posted by としちゃん at 2013年03月14日 21:10
hiroちゃん


金剛山に行ったヒロちゃんだから
らくらくよ。

スタンプは、3番の高原から、 続き 4番大門王子と
5番十丈王子・ 6番大坂本王子 三カ所でした。

私は、息が切れそうで 大変だったの(^_-)
Posted by としちゃん at 2013年03月14日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。