2012年09月08日

最後の夏をさがしに

としちゃん


ふるさと教室終わり、
誘ってもらって 雑賀崎燈台へ

まだ夏が残っているなしら~ でもうまく
みつけられないよぉ~

広い海 まずは、パノラマに

最後の夏をさがしに


かき氷のような雲に夢中 ik_40

最後の夏をさがしに

皆さん頑張っています



Posted by 花のとしちゃん at 21:22│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。

としちゃんは、パノラマにしましたか!
う~ん、いいですね~。

雲の動きに皆の右脳は、フル回転でしたね。
Posted by madam sumiko at 2012年09月09日 10:36
こんばんは

さっそく アップしてますね

パノラマ 素晴らしい いいですね

誰かさんの 後ろ姿ですね ェㇸ
Posted by ゆみりんゆみりん at 2012年09月09日 23:54
ゆみりんさん

そうなんです。 無心に撮ってますネェ~  

 いいの撮れたのかしらぁ~ね
Posted by としちゃん at 2012年09月10日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。