2012年08月26日

夏バテにゴーヤジュース

としちゃん


ゴーヤの収獲は、昨年より少いが
ビタミンの多いゴーヤで ジュースを作る。冷たくて美味しいぃ~ 夏の味

口にゴーヤの粒が残りますが、それもいい

夏バテにゴーヤジュース

夏バテにゴーヤジュース

ゴーヤとちりめんじゃこの 佃煮を作りました。
ちりめんじゃこのカリカリ感とゴーヤの柔らかさと、ピッタリ好いお味でした。

夏バテにゴーヤジュース

   夏バテ対策でした~




Posted by 花のとしちゃん at 09:24│Comments(1)
この記事へのコメント
としちゃん、こんばんは!!

ゴーヤジュース、美味しそうに
写っているけど、私は飲めません。
苦くないですか?

体に良いらしいけどね。

ゴーヤとちりめんじゃこの 佃煮
本当に美味しそうに作られている。
としちゃん、料理上手ね。

主人はゴーヤが好きなので、
味見しないで、作っています。(#^.^#)
Posted by さわちゃん at 2012年08月28日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。