2017年09月03日

涼しくなりましたね


          朝晩吹く風に少し秋を感じます。
       夜は虫の声も、でもお昼はまだ暑いです。


           今日の朝雲がもう秋のよう

  涼しくなりましたね

            朝日お受けるゴーヤ
        涼しくなりましたね


      昨日の朝日5時半ごろです。日の出は遅くなっています。
  涼しくなりましたね


      とり忘れのゴーヤ、赤くなって、種をとって来年は育ててみよう!!

    涼しくなりましたね


       夏を乗り切った、 サクラランの新芽ピンク色の若葉 ik_72
                頑張っりました。

    涼しくなりましたね




Posted by 花のとしちゃん at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。