2015年06月13日

この辺何処かしら!



icon03 の日、
お昼下がりに  ik_55 ik_55 いると、

       いいフインキの田んぼが見える。
この辺何処かしら!


     田植えが終わり、一休みって感じ、なんかいい~癒される。
  この辺何処かしら!


              この辺何処かしら!
    遠くに花が見えている!近くで撮らせて頂く。
     水田に菖蒲の花、やっぱり似合っている。
         沢山咲いた跡が。

この辺何処かしら!
       カボチャどこまでツル登るの!

   余りにもいいフインキだったので、勝手に撮らせて頂きました。 ik_75



Posted by 花のとしちゃん at 17:59│Comments(1)
この記事へのコメント
としちゃん いつもがんばっていますね

ここは中島ですよ、私の住まいの近くです

いい雰囲気でしょう、ここのお姉さんも素敵なかたですよ

では私も負けずに歩きます
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2015年06月16日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。