2015年01月10日

雨の日に見たもの


             icon03  雨の日、あまり気にとめていない事が!

               icon17 の中から、 ある日、撮ってみた!

雨の日に見たもの

          フロントガラスに、雪がちらつき、消え水玉が前の車のランプのなどで、
              色んな色、模様が面白い、でもすぐに消えた。

雨の日に見たもの

雨の日に見たもの

          御坊駅前のポスト雨で霞んでいる。

雨の日に見たもの雨の日に見たもの雨の日に見たもの

                 カニさん雨がやむと出てきたが!
     顔よく見ると!面白い!怒っているのかな! ちょっと前のカメラのように、フ・フ・フー

         カニさんが撮りますよ~ ハイ パチリ と言っているような~

                 面白いぃ~なぁ、楽しい  カニさんの(^◇^)  ik_40




Posted by 花のとしちゃん at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。