2014年02月22日

一足早くに長保寺へ

としちゃん


  icon17初めての長保寺に、桜には早いが、教室から出かけました。
  ik_55多宝塔、長保寺本堂、大門と国宝が三つもそろっています。知らなかった。
  まず山門です
一足早くに長保寺へ

   一足早くに長保寺へ
 大門の仁王さん。でも金網でうまく撮れない!
 仁王さん古いので、所々穴があいてます。

  下津のみかんは、4月ごろまで美味しいそうですね。
一足早くに長保寺へ

遠くに多宝塔が、
一足早くに長保寺へ
 がけの上の水仙、桜が早く咲いてほしいなぁ~、見上げるのが、素敵でしょうね。
一足早くに長保寺へ
 もうお昼です、icon28 ランチに皆さん意気投合で、すぐ決まり、
 桜はまだだったが!お話に花が咲きわいわい・ガヤガヤと楽しい一日でした。

   一足早くに長保寺へ
      先生この席に居なかったのは、残念でした。より楽しかった事でしょうに。

     







Posted by 花のとしちゃん at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
としちゃんへ

デコです。頑張って撮ってましたね。結果が出ています。
ズーム、テーピングしましたね。ではね。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年02月23日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。