2014年02月20日

旅に行ってきました。

としちゃん


   icon20友人夫婦に急に誘われ、台湾へ、
    ツアーじゃなく、フリー旅に、朝8時出発、距離も短いのでピーチで、少し狭いかしら!
    でも、案外快適でした。
旅に行ってきました。
  ホテルに、春節のお飾り!お供え!?

台北駅前のホテルまず、ik_02荷物預けて新幹線のチケット買いに。
割引あり安く買え良かった。
旅に行ってきました。
近くのの朝市にik_55
旅に行ってきました。

旅に行ってきました。
通勤は、バイクで、信号替わるたびいっぱいの人。
台湾では、軽自動車は、まったく走ってない!
旅に行ってきました。

旅に行ってきました。
新幹線これが普通の色です。高雄への列車です。なのに

旅に行ってきました。
帰り(@_@)ik_20 なんとおさるの顔ですなんです。それに車両ごとが、
カラフルで又ビックリ。
旅に行ってきました。

旅に行ってきました。
 新幹線から降りてまた(@_@)です。楽しい気分。
                              次の会に





Posted by 花のとしちゃん at 20:17│Comments(1)
この記事へのコメント
さわちゃんです。

私も台湾に行った事あるけど、
新幹線や列車に乗った事なかったなぁ。
こんなに、カラフルなんやね。初めて見ました。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年02月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。