2014年01月20日

夕日と朝日

としちゃん


  19日の夕日。荒れ模様の天気だったが!! 
5時建物に夕日の色がさしている。あれ~今日大丈夫!
行って見ようかな慌てました。ik_95 icon16 すぐの電車道でまず、
夕日と朝日

     紀ノ川に着く間まで途中の電線に、次々とムクドリがかえってきたようです。
     一枚撮るのやっと。
    夕日と朝日

ik_95 やっと間に合ったか!もう住友の方に、
夕日と朝日
夕日と朝日
   暗くなってきました。ik_55
  夕日と朝日

  帰りに出くわした久々の何時もの電車です。
夕日と朝日

  20日今朝の空です。6時50分頃
夕日と朝日
      夕日と朝日
        夕日と朝日
夕日と朝日
     何時もの空・・・ 何時もとあまり変わらないように!思いますが。










Posted by 花のとしちゃん at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。