2013年12月29日

昨日の工事!なにぃ~

としちゃん

クレーン車二台で、もう窓の近くでik_41 作業中です。音もしない!声も聞こえないで、
なんの作業、ik_20
よく見ると、電線にカバーを取り付けているようです。流石プロ早い早い。ik_72
あっという間に終わり気が付くと跡形もなく去って行った。
昨日の工事!なにぃ~

     昨日の工事!なにぃ~

     ik_48  お正月用のしめ飾り教室へ ik_48
和歌浦で沢山の人が参加でした。指導員の方も多くて、詳しく教えて頂き、何とか出来ました。
中々難しい・・・  力もいります。みんな一生懸命で黙々と知らない間に、
飾り物付け完成です ヽ(^o^)丿
帰ってから材料を足りないの買い足し作りました。 二回目がうまく行った。
   50センチ大のしめ飾りが出来た。 一つお嫁入りしました。     じっくり見ないで!
昨日の工事!なにぃ~

昨日の工事!なにぃ~

             昨日の工事!なにぃ~   昨日の工事!なにぃ~
        楽しいひと時有難う。写真も撮れたし、 お疲れ様でした。










Posted by 花のとしちゃん at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。