2013年12月23日

忙しい・いそがしい

としちゃん


なんとなく気分は忙しい! あれもこれもと、手は進まない・・・
頭で思っているばかりで、もうあと一週間ばかりになった。
来年こそは、年賀状を、11月に仕上げようと毎年思っているが
宛名は、プリント出来ているが!! 後は、進んでいない。
毎日焦るばかり・・・
今日こそ頑張らないとね。

この前から作っている吊るし柿、白い粉が上手くついている。
吊るし柿にすると (?_?) こんなに甘くておいしく出来るのかしらぁ~
忙しい・いそがしい
       今年は、旨く行った。ヽ(^o^)丿

何時もは、早咲きチューリップを咲かせていますが
少し大粒の球根今年から初入荷の早咲きのムスカリーです。

あと一か月ほどで咲くでしょう。
植えてから1か月です。   水栽培でも背丈が違う。
忙しい・いそがしい忙しい・いそがしい

       知人の展示会に呼ばれ、4人誘ってお出かけ。
       昼食頂き、ケーキ、ワインまでお土産を頂きました。
忙しい・いそがしい

           ゆずポン酢を作ったの出来上がりました。
         忙しい・いそがしい

           これをやっている場合じゃないわ~
           早く年賀状に取りかからないとね。
 でもいい天気にicon01 ik_55撮 りに出かけかぁ~のに残念・・・







Posted by 花のとしちゃん at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。