2013年12月18日

紀三井寺さん終い観音へ

としちゃん


一度終い観音さんへ、お参りしたいな~と思っていましたので、迷っていたが
 今日18日icon03 雨で仕事が休みになり、こんな機会ないわ!
一人でicon17行は送ってもらい 出かけました。
階段をik_55 落ち葉に雨が、なんか寒そうね!
滑らないように、慎重にik_55 く。

紀三井寺さん終い観音へ
まだ秋の気配が、あちこちに残っている。

この上までバイクで郵便屋さん、階段上らなくていいわね。
紀三井寺さん終い観音へ

大根炊き、大きな大根、、美味しくて、アツアツであったまった。
紀三井寺さん終い観音へ紀三井寺さん終い観音へ
頂いた護摩木、願い事を書いた。お参りの方達もやはり家内安全が多い見たい!
   紀三井寺さん終い観音へ

紀三井寺さん終い観音へ
この道奥へ、水仙がこの雨に咲いているのが、お似合い。
   紀三井寺さん終い観音へ

小雨になって、そろそろ帰ることに、荷物になるのに、冬柿とキーウイ買う。手に持って
バス停医大までテクテクik_55で帰ることに。
出かけてよかった。

















Posted by 花のとしちゃん at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。