2013年11月26日

ぶらぶら散歩の帰り道

としちゃん

いい icon01 ぶらぶらとik_55、出会いがあるといいなぁ~
城北公園、小学校前埋蔵文化財発掘しています。長いことかっかてます。
何時までかしら、何か分らないけど、掘ったり埋めたり、手間かかるのね!
ぶらぶら散歩の帰り道

信号待ちで、クリスマスが、急にやってきた!みたい

ぶらぶら散歩の帰り道

      ぶらぶら散歩の帰り道
   何屋さん!! 分りますか。
   パーマ屋さんでした。いつもお店をその都度綺麗に飾り付け。

何年もその場所に咲いている、白鳥花です。(ガウラ)
背が高くてカメラを空に向かってパチリ
ぶらぶら散歩の帰り道

   原種のシクラメンの蕾が咲きましたよ。小さくて可憐な花です。
   花は、1センチもありません。
     ぶらぶら散歩の帰り道

      ik_55 と出会いがあります。また出かけよう。
 



Posted by 花のとしちゃん at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。