2013年11月24日

お城の食祭へ

としちゃん


 icon01 天気に恵まれ10時すぎに出かけたのに、何と人・ひと・人・で
こんなの初めて、待ち合わせ場所で探すの一苦労です。
まず、トンガの鼻クラブの人たちの売店に、○○ちゃんが、お団子かって
5人で食べた。美味しかった。次は、昼食にならばないと、二か所にならび
 ある丼ぶりに並んだが、全く動かない! ! ごはんが、
届いてないと、えぇ~ ナヌ~ 今まで並んだのに・・・ 有名な旅館が! 別のでゲット

   お城の食祭へ
お城の食祭へ

     お城の食祭へ

お城の食祭へ
 ここも人がいっぱい。 ラジオまつりです。
お城の食祭へ

今日の紅葉渓の紅葉 華やかです。
お城の食祭へ
一週間前のもみじこれも好きなんですが。
お城の食祭へ

今日の出会った人たち
お城の食祭へ
スーパーボールの子供、人力車の人待ち、七五三の可愛い女の子。
帰りホテルでお茶しワイワイとおしゃべり、話が尽きない楽しい一日。

今朝でなく、夜中の月 余りにも明るかったのでパチリ
お城の食祭へ





Posted by 花のとしちゃん at 18:10│Comments(1)
この記事へのコメント
食祭にお越しいただいて、
「トンガの鼻自然クラブ」のブースでお買い物して頂き、
ありがとうございました。
お天気よくて、例年よりは多い食材を準備していましたが、
いつもの時間に完売できました。疲れたけど楽しかったです。
Posted by のりちゃん at 2013年11月28日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。