2013年11月18日

お誘いについ

としちゃん

昨日の事、誘われお城に、
小春日和で、暑いくらいのお天気でした。
お城の中でも沢山のイベントで賑わっていました。

まず、骨密度の検査。実年齢より若くて良かった。
お誘いについお誘いについ

紅葉渓に、京都に負けないくらいのいい景色。
紅葉が、いい塩梅に色づいて、素晴らしい。
お誘いについ

昨年教室からお城ツアーでの語り部さんに会い、今日は、窓開けているから
回って東から撮るといいからと、アドバイスで、カシャカシャ。 いいわ、いい
お誘いについお誘いについ

お誘いについ



お誘いについ

この日の出会い。 山茶花撮っていると急に飛び込んできた アレアレ 蜂かしら!

お誘いについ

久しぶりに、動物園へ、イベントのある日で、子供さんイッパイ
お誘いについ
朝から3時ごろまで、よく歩いた。
お昼に、熊野牛の焼き肉、焼きそば、飲み物と美味しかった。
並んだかいがあった。



Posted by 花のとしちゃん at 10:49│Comments(1)
この記事へのコメント
としちゃん こんばんは
 
紅葉渓とても綺麗です。
素晴らしい写真ですね、明日にでも撮りに出掛けてみます
サンキューです
Posted by 岩ちゃん at 2013年11月18日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。