2013年10月20日

加太 竹灯夜に

としちゃん

お城の竹灯夜は、天気が悪いので、中止になった。
加太は、!決行だとか、出掛けようという事に決まり、
慌てて電車に、間に合った。加太駅では、マイクロバスが会場まで、
送迎楽ちん。
もう灯をつけていたので私達も、参加しました。
中々ik_01つかない、!コツがあるのね。
加太 竹灯夜に

  加太 竹灯夜に
         加太 竹灯夜に
                   加太 竹灯夜に
地元の子供さんも、
竹の中では、灯を点けにくいです。慣れているみたい。
加太 竹灯夜に

     加太 竹灯夜に

     加太 竹灯夜に
観光協会の売店です。イカ焼きなど、海鮮焼き。タコいなり。美味しかった。
昨年も4人できましたが今回2人でです。
     加太 竹灯夜に
                   加太 竹灯夜に

いつの間にか、綺麗にまとまっている竹灯夜が出来ていたのです。
カシャカシャ 三脚持ってないので、ぶれてます。
 加太 竹灯夜に

加太 竹灯夜に

 加太 竹灯夜に
コンサートも終わり頃雨がポロっときましたが、
帰りは、休暇村のicon17マイクロバスでお城前京橋まで、送ってくれるコースなのです。
 乗客全員は、市駅に回って頂き、下車。親切な運転手さんでした有難う。
昨年もお会いした方々にも会い、今年も楽しかったです。




Posted by 花のとしちゃん at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。