2013年09月20日

昨日の十五夜と夕日

としちゃん

良い天気だったので、いつもの紀ノ川へ、
5時半頃からお出かけ。
まず、土手を登ると、犬を連れた散歩のおじさん、振り向くと、家路を急ぐ人
昨日の十五夜と夕日

          昨日の十五夜と夕日

夕日でぇ~す。 住友のたなびく煙り
  昨日の十五夜と夕日

紀の国大橋のなかほど
  昨日の十五夜と夕日

夕日が沈んでから、人影が、4人乗りのボートいくつも 初めて見る!
    昨日の十五夜と夕日

振り返ると、月が出ている。 ik_96
         昨日の十五夜と夕日

十五夜特別に綺麗でぇ~す。いいお月見でした。
でも、次の中秋の名月は、8年先だとか! オリンピックよりさきね。

  昨日の十五夜と夕日

気が付くと、一時間たっていた。散歩する人、帰りを急ぐ学生さんで、賑やか、
時間がたつの忘れています。

    昨日の十五夜と夕日
   アぁ~ カシャカシャ 夢中で、暗くなってきました。慌ててicon16 帰る。
   昨日、月と夕日見られて、いい気分でした。




Posted by 花のとしちゃん at 08:17│Comments(1)
この記事へのコメント
としちゃんへ

デコです。打ち上げの会、色々とお世話頂き
ありがとう御座いました。盛り上がりも良く
素晴らしいひと時でした。
御礼申し上げます。

十五夜のお月様、上手く撮ってますね。
申し分無しですね。

デコも頑張って撮ります。ではね。
Posted by デコちゃん at 2013年09月20日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。