2013年04月21日

牡丹に誘われて

としちゃん


もう四日も前の事になりますが牡丹が綺麗ですよぉ~と!
天気もいい、市役所、図書館も行かなくっちゃ。
先にお城に,藤の花五分咲きです。

牡丹に誘われて

すぐそばに、見ごろの牡丹です。

牡丹に誘われて

      ↑  クリック

牡丹に誘われて

つつじも綺麗です。

牡丹に誘われて

新緑に映える満開の八重桜です。

牡丹に誘われて

八重桜の花が風で散ったのか!!?綺麗なままに地面に絵模様が出来ている。
こんな風景もあったのねぇ~
その日は、いつもよりゆったりとした時を、過ごせた。
来てよかったです。

その日の夕方は、マリーナに夕景・夜景を撮影に出かけました。

牡丹に誘われて

忙しく飛びまわった一日でした。



Posted by 花のとしちゃん at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。