2013年04月04日

カメラ持っててよかった

としちゃん


マリーナからの帰り、朝日橋の手前久しぶりの綺麗夕日です。
アッ綺麗な夕日に出くわしたときに限り、
カメラないわぁ~・・・  今日はコンパクトカメラ持ってた!
慌てて,何も操作しないで カシャカシャ撮ったので
こんな色に!!

カメラ持っててよかった

慌てるとダメね


毎年楽しみに待っている椿

もう我が家に来てから10年になり、絞り柄で、沢山沢山咲いてくれます。 絞りの柄が皆違います。
この椿の花が咲くのを、お隣の奥さんがまだ!毎日楽しみに待ってくれています。
咲きましたよ~
よかった。よかった。 けなげなに咲いてくれます。でも色は、派手かしら!

カメラ持っててよかった

カメラ持っててよかった

今年の色は、白場が少ないです。

これは、キャノンです。



Posted by 花のとしちゃん at 22:17│Comments(1)
この記事へのコメント
花のとしちゃん おはよう

 朝日橋からの夕日、なんと素晴らしい写真ですね
 惚れ惚れします 
 私が撮りたいなと思っていた、いや追い求めていた
 写真です 
 しばらく朝日橋に通います有難うございます
Posted by 岩ちゃん at 2013年04月05日 05:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。