2013年03月21日

ぶら・ぶらと桜咲いたかな~

としちゃん

ぶら・ぶらと桜咲いたかな~


和歌山城の枝垂れを身に
一の橋を、渡ったすぐそばで 大きな見事な桜になっています。

ぶら・ぶらと桜咲いたかな~

ぶら・ぶらと桜咲いたかな~

お花見ようの提灯も準備OK です。
ぶら・ぶらと桜咲いたかな~

動物園のポニーもお散歩
ぶら・ぶらと桜咲いたかな~

御橋廊下の奥 紅葉渓の 島の柳が もう芽を吹いて
光り輝いていました。
ぶら・ぶらと桜咲いたかな~

虎伏山のソメイヨシノ もう咲いています。
ぶら・ぶらと桜咲いたかな~



Posted by 花のとしちゃん at 20:48│Comments(6)
この記事へのコメント
としちゃん

新しいカメラ 使いこなしてますね。

お城はこれからみたいね。
最近 お城向いて行かないなぁ~
Posted by hiroちゃんhiroちゃん at 2013年03月21日 22:19
hiroちゃん

今日は、和歌浦咲いてなかったね!
お城に行って見て 咲き始めたから
Posted by としちゃん at 2013年03月22日 22:06
としちゃん、こんばんは。

ほんとうだ!!
新しいカメラ 使いこなしてますねぇ。
和歌山城の枝垂れ、綺麗ね。

お城にも行きたいな。
Posted by さわちゃん at 2013年03月23日 00:44
hiroちゃん


さわちゃん

枝垂れ桜は、3本ありますが
今咲いている木は、大きくてお見事 後は小ぶりで
まだ 蕾ふくらみ程度よ

早い目に見てきてね
Posted by としちゃん at 2013年03月23日 06:58
 としちゃん

 お城の桜 カシャ カシャ行ったの
 頑張ってますね~
 一番初めの 写真好きよ
 しだれ桜きれい! 見にいきた~い
 
Posted by ももちゃん at 2013年03月23日 21:35
ももちゃん


初めの写真は、
その日 NHK の夕方のいつものニュースあと
投稿者の方も、同じ場所だった。

私が早かったのです
いいフインキでしたよ
Posted by としちゃん at 2013年03月23日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。