2013年02月20日

声をかけて見てよかった

としちゃん


声をかけて見てよかった

ある朝、ワンちゃんと散歩の高齢の婦人にあいました。
声をかけて見た

そのワンちゃんは、何年か前まで家で飼ってたシーズのリコちゃんに
よく似ていたので、
そのご婦人には、子供さんがないので
わが子の様に可愛がっている様子です。
フード付きの暖かそうな上着を、着せてもらっていた。
抱っこしていると、孫さんですか!! 間違われるそうです。

色んな話をしました。
帰りがけに 声かけてくれてくれて 有難うと 喜んで頂いた。
また声かけてねと 帰って行かれた。

いい出会いのあった 一日でした。


紀ノ川に回ってみた。
釣り人です 何釣れるのかしら!!
声をかけて見てよかった



Posted by 花のとしちゃん at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。