2013年02月16日

念願のカメラが、やってきた

としちゃん

新しいカメラで
まず初めに P で撮る事だとか!
ほかは、触るとダメ
それだけで撮ってみた。
手近で、可愛いビオラ


念願のカメラが、やってきた

冬咲チュウリップ ピンク・黄色終わりに
赤が咲きだした。

念願のカメラが、やってきた

色々撮ってみよう 楽しみ



Posted by 花のとしちゃん at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
 としちゃん

 あたらしいカメラ いいよね
 明るい!きれい フレッシュ感も
 
 これからが 楽しみね 
 たくさん 撮って見せてね
 
Posted by ももちゃん at 2013年02月17日 19:25
ももちゃん

有難う 

前のと違い 明るい 使い方なれないしねぇ~
先生に聞いてから さわります
Posted by としちゃん at 2013年02月17日 19:45
としちゃんへ

デコです。素晴らしいカメラ、手に入れましたね。
これから春本番です。楽しいな~。

ボツボツスタートして下さい。ではね。
Posted by デコちゃん at 2013年02月18日 09:55
としちゃん、こんばんは。

いいカメラ買ったのね。
きれいに撮れてるね。

これからも素敵な写真
いっぱい見せてね。
Posted by さわちゃん at 2013年02月21日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。