2013年01月23日

としちゃん 初弘法に行く

としちゃん



としちゃん 初弘法に行く

21日、めだかの教室 シィテーの駐車場横

家から直ぐの 高野寺 初弘法にお参りする

2時から山伏のお勤めとかで 始まるところでした。

としちゃん 初弘法に行く  ←  クリックしてね

火が付きました。

としちゃん 初弘法に行く

凄い煙です

としちゃん 初弘法に行く

凄い迫力 急に周りが暖かくなった。
としちゃん 初弘法に行く

としちゃん 初弘法に行く  としちゃん 初弘法に行く

山伏さんが、祈祷した護摩木を 投げ入れています。
今年は、ご利益きたいしょう
としちゃん 初弘法に行く




Posted by 花のとしちゃん at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!!

珍しいのが見られて良かったね。

としちゃんはカメラを持って、色んなところに行かれてるから、
こんないい写真が撮れたのね。

今年はきっと良い事あるよ。
Posted by さわちゃん at 2013年01月24日 00:46
さわちゃん



ありがとう

近くだから、この日を待っていたのよ 

天気でよかった。
Posted by としちゃん at 2013年01月24日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。