2013年01月13日

出来ました!

 としちゃん


サムネイルの小さい写真を、クリック 大きい写真見られる
 昨年4月に教わっていたのに すっかり忘れていた!!
教室の人にプリント頂き 書き留めていたノートも見て

これでいいのかなぁ~

さそっく出来た ik_94

小さい方は マリーナ   大きい方 としちゃんちの チューリップ 今綺麗です
これから 2か月くらい楽しみ


出来ました!


出来ました!

忘れないように時々挑戦して見ないと!



Posted by 花のとしちゃん at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
としちゃんへ

デコです。ホントだよね。色々と教えてもらって、忘れる速さ。
初心に返って復習の年にしても良いかもね。

良い刺激有難う。ではね。
Posted by デコちゃん at 2013年01月14日 17:12
デコちゃん


沢山教えて頂いたのに さ~ぁ やって見よう!

忘れたます 頑張りましょう
教えて下さい。
Posted by としちゃん at 2013年01月15日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。