2012年12月23日

花の植え替えに

としちゃん


マリーナの花壇花植え替えの庭の一部分です

葉ボタン入りお正月に
花の植え替えに

花の植え替えに

帰りがけに 白バイ隊 大勢何かしらik_20
訓練中のようです 慌てて近寄り パチパチ
花の植え替えに
観覧車前広場で
今日は何があるかなぁ~ 何時も何か出会いを楽しみにik_40
好きな花の仕事が出来、でも暑い日、寒い日は大変ですが!
カメラと 出来るだけ 続けたいですね

オランダ到着後すぐ11月初めに球根植え 
早ければクリスマスから 二か月咲き続けます チューリップです

下の写真 お借りしました  yumi〇〇 さんの植えたチューリップ21日に誰よりも一番先に咲きましたよ
さすが 花好き
今年は、マリーナの庭もまだ咲いてない!!



花の植え替えに

花の植え替えに

クリスマス・お正月と咲いて楽しみねぇ~
私は、2番目のようね!



Posted by 花のとしちゃん at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。