2012年11月29日

雨上がりのお散歩

としちゃん


和歌山城の抹茶でワイワイ の日

夕方解散してから hiroちゃんちの
愛犬 ベル ちゃんが 会いに来てくれた ワン

一の橋で  おすわり ハイ ポーズ 旨く撮れた わん

雨上がりのお散歩
パチパチik_72 お上手ねぇ~

紅葉渓 で もう松も冬支度かしらね~

雨上がりのお散歩

水曜日 マリーナの帰り あぁ 夕日
車の中から あわってて カシャカシャ 間に合うかな~

雨上がりのお散歩

その日の夜  忘年会での余興に マジックショー ik_72
プロみたいよ よかったわ    〇 〇 ちゃん 

雨上がりのお散歩



Posted by 花のとしちゃん at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
としちゃん

ベル、おりこうさんぽく、撮ってくれてありがとう。
また、遊んでね。

○○ちゃんはもしかして・・・・
すごいです、見たかったねなぁ~
衣装も金屏風もすごいよ、多芸!!!
Posted by hiroちゃん at 2012年11月30日 20:30
hiroちゃん



ベルちゃん 旨く撮れたかなぁ~

 もしかして・もしかして の○○ ちゃんでした。
忘年会で ゲスト で出演してほしいね

今の所 考え中の!! 〇〇ちゃんと私・・・
Posted by としちゃん at 2012年12月01日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。