2012年11月25日

久しぶりに畑に

としちゃん


小倉の畑にミカン狩りに 孫もいっしょうに出かける 

一本の木で 沢山採れた~

久しぶりに畑に

久しぶりに畑に

久しぶりに畑に

レモンは、まだ !        ブロッコリーもまだまだ

久しぶりに畑に  久しぶりに畑に

空を見上げると 飛んでいる 大空を 慌てって カシャカシャ

久しぶりに畑に

帰りに風土記の丘の 紀の国ギャラリーで 知人の
ミニミニ個展に よって見た

中には、小学生も みなさんお上手
ほっこり・癒される いい作品でした。

久しぶりに畑に



久しぶりに畑に
光が入りうまく撮れ無くて 私の好きな絵だったのにぃ~





Posted by 花のとしちゃん at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
としちゃん、おはよう!!

いっぱい、色んなものを植えているんですね。
畑、広いんですね。

みかんの収穫、お孫さん喜んだでしょうね。

うちもしばらく畑に行ってないけど、
行ってみようかな。
Posted by さわちゃん at 2012年11月26日 07:38
さわちゃん


孫も初め 喜んでいたが 
すぐ 飽きて遊んでいたわ

さわちゃんも 畑に行って見て 色んな発見
あるわよ!
Posted by としちゃん at 2012年11月26日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。