2012年11月20日

挑戦してみたの

としちゃん



山ピーさん・ Kちゃん  作ってみたわ!

柿で作っていましたね~
私は、 しろイチジクで チマサンチェ ・ 水菜 カイワレ 
クリームチーズ 生ハム それに オリーブオイル

美味しかった。ik_73 ワインも買ってきたわ

でも 黒コショウ カリカリ 忘れた!
ハマってしまい 私の作った吊るし柿でも作り 仕上げに カリカリ しましたよ
美味しいのありがとう ik_40

挑戦してみたの

私の所に10月初めに来た とってもいい香りの ばら

開き始め 今年人気の ポンパドゥール です

挑戦してみたの



Posted by 花のとしちゃん at 20:49│Comments(5)
この記事へのコメント
としちゃん、こんばんは。

すごい!!とっても美味しそう。
きれいに盛りつけられて、レストランで
出てくるのと同じね。

バラ、きれいに撮れてるね。
いつか黒のカメラ持った時、写し方教えてね。
Posted by さわちゃん at 2012年11月21日 01:19
さわちゃん


ありがとう 
作り方簡単 作ってみて 美味しいからね

早くMの教室に来てね
待ってるわね。
Posted by としちゃん at 2012年11月21日 19:39
 としちゃん

 薔薇きれいですね!
 さすが 花のとしちゃん!!

 ボンバドゥール 並じゃないです~ワン 
 
Posted by ももちゃん at 2012年11月22日 19:51
今日は 有難う

このお料理を 今度は つるし柿でも作ってみます
楽しみです

バラ ピンクと言うか 紫というか きれいな色ですね!
 
形は イングリッシュローズの咲き方ですか?

かわいいねえ!

また 見せてね
Posted by ゆみりん at 2012年11月22日 21:15
としちゃん

これも とてもおいしそう!

今 もう イチジク 売ってないよね?

イチジク美味しそうなので 作ろうと

お店に行ったけど (>_<)

バラの花 色がとっても 素敵な色ね (^o^)丿
Posted by 山 ピー山 ピー at 2012年11月23日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。