2012年11月18日

和歌山城へぶらぶら

としちゃん


温かくて良い天気なので、
ふるさと教室の帰り 市役所前で途中下車

バスも3台止まっていた。 いつになく 人が多い

駐車場前から           紅葉渓

和歌山城へぶらぶら和歌山城へぶらぶら

ぶらぶらと 一の橋まで

さくらも綺麗に

和歌山城へぶらぶら

一の橋の下で カモ お散歩
和歌山城へぶらぶら

消防の皆さん 大勢でお城の中大掃除 池の中も
みなさんご苦労様です。

和歌山城へぶらぶら  和歌山城へぶらぶら

帰り ケヤキ通りで
和歌山城へぶらぶら

きいちゃん ウインドーの中から
和歌山城へぶらぶら

パソコン背負って ぶらぶら カシャカシャ あぁ~ 
沢山歩いたので 疲れたぁ~~




Posted by 花のとしちゃん at 15:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、
久しぶりにブログ見学です。
としちゃん 続けて頑張ってますね。

パソコン持って お城とは、あっぱれです。
肩こりませんでした?

柿ありがとう!美味しかった^_^
なんでも頑張り屋さんね。
Posted by hiroちゃんhiroちゃん at 2012年11月18日 17:57
としちゃんへ

デコです。良いタイミングでお城に行きましたね。
消防さんの石垣の清掃、カメラにおさめたかったです。
新聞で知った時は、既に遅しだものね。

外出時はいつもカメラを持っていますが、中々出会いが
無いです。

ではね。
Posted by デコちゃん at 2012年11月18日 21:35
 としちゃん

 お疲れ様でした 重かったでしょう

 でも グットタイミングで 消防の
 良い風景 撮れましたね!
 熱心ですね~  敬服しますニャ~
Posted by ももちゃん at 2012年11月18日 22:25
hiroちゃん


デコちゃん


ももちゃん


ありがとう 朝出かけにお城の堀の上から
ロープにぶら下がり 草刈

帰り思い出し寄ってみましたワン~

肩にパソコンずっしり重くて 熊野古道より
つかれたぁ~

今日もいい天気  出かけて見て下さい
いい出会いがありますから!
Posted by としちゃん at 2012年11月19日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。