2012年10月28日

花の撮影に

としちゃん



緑化センターへ、秋晴れに恵まれ
花の撮影の方法伝授して頂きました。

その結果が ik_20  

これからが、 楽しみ

お世話して頂いた皆様有難うございました。 楽しい一日でした。

まず午前中 元気の森ハイキング


    花の撮影に

コスモス畑

花の撮影に

通路に寝ころび撮影の仲間の人たち    一生懸命です
花の撮影に花の撮影に

私も寝転んで撮って見た・・・・・ 昼食後なのであぁ~ お腹がくるしいぃ~

花の撮影に

コスモス

花の撮影に

バラ
花の撮影に

帰り カシャカシャ
花の撮影に

帰り途中に 一服 コーヒーを
わいわい・ガヤガヤ 撮影会のお話

夕暮れになりあわてて 席を立つ、お店の方が、もう勉強会終わりましたか!

ハイ 返事して あぁ~楽しかったね

花の撮影に




Posted by 花のとしちゃん at 11:50│Comments(3)
この記事へのコメント
 としちゃん

 うまく撮れてるね。 何時も感心です!
 楽しかったね。 
 お茶わいわいも 勉強になりました~
Posted by ももちゃん at 2012年10月28日 20:56
としちゃん こんばんは

撮影会 楽しかったね
カシャカシャに おしゃべりに もぐもぐに。
もう一度行って げんきの森をゆっくり ハイキングしたり
           花壇を散策しながら カシャカシャしたいね
Posted by ゆみりん at 2012年10月29日 21:45
ももちゃん



ゆみりんさん


ありがとう
たのしかったね~

パソコンの文字が旨く出来なくなって
困っていたの!!!

解らなくてうぅ~・・・・

悩んでいました!

友人と話して見たら 戻ったの 良かった ヽ(^o^)丿

私の触り過ぎ・・・・
返事遅くなってごめんね
Posted by としちゃん at 2012年10月30日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。