2012年10月08日

竹灯夜に加太へ

としちゃん


お誘いして加太へ、
海岸で、サンセットライブと竹灯夜に、

電車で加太へ 久しぶり遠足の気分
駅からお迎えのバスで、ライブの始まり、 5時前に食事
大きなアナゴの串焼き・タコいなり おいしい~ 日が落ちてまずいっぱい ik_11
 ik_06 聞きながら 

竹灯夜に加太へ


あぁ~ 雨 早い目に無料バスで京橋まで送ってもらう
でもお城の竹灯夜 あめで消えていた。 

竹灯夜に加太へ

残念でした ik_85  でも楽しかったよねぇ~ ik_40










Posted by 花のとしちゃん at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
としちゃんへ

デコです。白い紙袋の竹燈夜ありがとう。

お城のロウソクも担当者が忙しくしていました。
Posted by デコちゃん at 2012年10月09日 21:10
 としちゃん

 竹燈夜楽しかったね。 
 幻想的な灯り
 きれいに撮れてますね!
  
Posted by ももちゃん at 2012年10月09日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。