2012年09月21日

いただきまぁ~す

としちゃん

今日のランチ 韓国宮廷料理
教室終わってから 急に話がまとまり、8人で、

いつもは、 おしゃべりで ゆっくりなのに
お片づけは、早かったこと ik_34 出かけました。

いただきまぁ~す


とても美味しくいただきました。

いただきまぁ~す


 
いただきまぁ~す






デザートもついてました。 ik_07 楽しかった



今日の収獲 いただきものでぇ~す。

甘口でとても美味しかった。
これは、売り物に出来ますよ。ik_73

いただきまぁ~す


いただきまぁ~す

ピリッといい香り ありがとう



Posted by 花のとしちゃん at 20:47│Comments(10)
この記事へのコメント
としちゃん、こんばんは!!
久しぶりです。

美味しそうな料理が並んでいますね。
写真撮るのむつかしいのに、うまく撮れていますね。

賑やかな様子が伝わってきます。
Posted by さわちゃん at 2012年09月22日 03:41
さわちゃん

有難う また行きましょう。
とても美味しかったよ。 山ピーさんに
案内してもらったの

さわちゃんのように やっとプロフィールはいりました~
左を見てね
下に文字入れ頑張らなくっちゃ!
Posted by としちゃん at 2012年09月22日 06:27
さわちゃん

有難う また行きましょう。
とても美味しかったよ。 山ピーさんに
案内してもらったの

さわちゃんのように やっとプロフィールはいりました~
左を見てね
下に文字入れ頑張らなくっちゃ!
Posted by としちゃん at 2012年09月22日 06:28
としちゃん

 写真グー!ブログバッチシ!
 頑張りますね~
 
 楽しかったね。
Posted by ももちゃんももちゃん at 2012年09月22日 20:22
こんばんは。
私も行きた~ぃ
予約なしでもこんな料理を出していただけるのかなぁ?
橋を渡って行く所ですよね!!
Posted by 博ちゃん博ちゃん at 2012年09月22日 22:17
こんばんは。
情報ありがとうございました。
このお店は2、3回行かせてもらいました。
どなたか橋を渡った所のお店もアップしていましたよ。
皆さんいろんな所に~
楽しそうですね。
Posted by 博ちゃん博ちゃん at 2012年09月23日 23:14
としちゃん おはよう~。
うまく撮ったね~ とってもおいしそうに~。
私 ボケボケばっかりで、upできません~(あはは~)
Posted by いいたん at 2012年09月24日 08:20
追伸

プロフィール素敵ですね
特にばらの色が としちゃんのイメージにピッタリ!
Posted by いいたん at 2012年09月24日 08:25
いいたんさん


ありがとう 

プロフィール の文字入れ教えてね
よろしく
Posted by としちゃん at 2012年09月24日 19:41
としちゃん こんにちは。

私も一度行ったことがあります。
おいしいよね、

プロフィールの写真いいですね。
また教えてね。
Posted by Kちゃん at 2012年09月25日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。