2012年08月19日

今日も白い雲を追う

としちゃん

白い雲が気になり・・・
東を見ると、白い雲から飛行機雲が、それも 2機  すぐ パチリ・パチリ

今日も白い雲を追う

今日も白い雲を追う 今日も白い雲を追う

北側玄関前で JR電車が、南海も 下を走る      上は、北の山並みに白い雲
今日も白い雲を追う

南正面から 和歌山城が見える いつか大きな建物が建つと 残念
今日も白い雲を追う

横を見ると、ピンクのノーゼンカズラが 涼しげに長い間咲いてくれます。 感謝で カシャカシャ
家から外に出ずに 一回り暑いので 無精しました・・・
今日も白い雲を追う



Posted by 花のとしちゃん at 11:58│Comments(1)
この記事へのコメント
としちゃん、こんばんは!!

頑張っていますね。
白い雲、綺麗に撮れている~。

ノーゼンカズラってピンク色のが
あるんですね。
オレンジ色しか、知らなかったよ。

としちゃんのブログで、いろいろ
教えてもらえて、嬉しいな!!
Posted by さわちゃん at 2012年08月20日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。