2012年08月11日

夏のすぐれもの

としちゃん

今年の夏も 緑のカーテン ゴーヤに感謝です
眼を楽しませてくれる ・ 食欲食べて美味しい ・ 涼しくしてくれる 優れものです

ごーやカーテン 表側 横から
      夏のすぐれもの

裏側 室内から 沢山実ってます
夏のすぐれもの

東側 網戸越し 涼しく感じます
     夏のすぐれもの

取り忘れると・・・・ 黄色くでも 綺麗です
夏のすぐれもの

佃煮作ってみました。
ゴーヤ ・ ちりめんじゃこ ・ ふきの佃煮 ・ みょうが ・ ごぼう茶に出したの ・ しそジュウスのシソ 等
美味しかった
夏のすぐれもの



Posted by 花のとしちゃん at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
としちゃん、こんにちは。

上手にゴーヤ、作っていますね。
涼しそうです。

としちゃんは、本当に料理上手ですね。
佃煮できるって、初めて知ったよ。

最後の写真、料理の本の切り抜きみたい。
今度、撮り方教えてね!!
Posted by さわちゃん at 2012年08月12日 13:30
さわちゃん


ありがとう

ゴーヤカーテン 眼にグリーンがいいです。
涼しいししね~

さわちゃんも来年 植えて見てね 
Posted by としちゃん at 2012年08月12日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。