2012年07月31日

イギリスの旅 8 最終編

としちゃん

長いようで あっという間に 最後になりました

ホテルの朝食
イギリスの旅 8 最終編
凱旋門
イギリスの旅 8 最終編

ウエストミンスター寺院とバッキンガム宮殿へ

イギリスの旅 8 最終編  イギリスの旅 8 最終編


イギリスの旅 8 最終編

エリザベス女王在位六十周年ポスター         バッキンガム宮殿
イギリスの旅 8 最終編  イギリスの旅 8 最終編

大英博物館で
イギリスの旅 8 最終編  イギリスの旅 8 最終編

壁にビートルズの絵 バスの中から
イギリスの旅 8 最終編

タクシー 私達の乗ったのは、黒の無地      広場で賑やかにインドのお祭り
イギリスの旅 8 最終編  イギリスの旅 8 最終編

夕食まで時間あり タクシーで セントラルパークの メアリーローズガーデンへ
イギリスの旅 8 最終編

イギリスの旅 8 最終編  イギリスの旅 8 最終編
イギリスの旅 8 最終編

イギリスの旅 8 最終編

いよいよ最後のホテルでのヂィナー
イギリスの旅 8 最終編
イギリスの旅 8 最終編

あくる日ロンドン離れ乗り継ぎの カタールのドーハ空港で   持ち込み禁止の ゴミ入れ
イギリスの旅 8 最終編  イギリスの旅 8 最終編 

      長い旅と思っていましたが、 あっという間の楽しい旅でした。
      つたない写真でしたが 長い間見て頂き 有難うございました。 






Posted by 花のとしちゃん at 12:08│Comments(5)
この記事へのコメント
としちゃん

デコです。昨日は楽しい撮影遠足でしたね。
オリンピックの見すぎと暑さで少し疲れましたが
夜はグッスリで元気回復しています。
朝からプールで泳ぎ、夜は飲み会です。

イギリスの旅、大変興味を持って見させて頂きました。
ありがとうね。

ではね。
Posted by デコちゃん at 2012年07月31日 16:37
デコちゃん

昨日は、お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。 帰りのバスの中、1本のアイスクリームで
盛り上がり ワイワイ爆笑の中 和歌山に着きましたね。

お土産のサンマ寿司の味いかがでしたか!

有難う
Posted by としちゃん at 2012年07月31日 17:22
としちゃん、おはよう!!
久しぶり。

イギリスの旅、楽しく見させてもらいました。
行きたいなって思っていたけど、としちゃんの
綺麗な写真を見て、いつか私もって、思っています。

もう、おしまいですか?
ちょっと、さみしいです。

次はどこに行かれるのですか?
Posted by さわちゃん at 2012年08月02日 05:04
さわちゃん


ホント久しぶり
しゃしんイッパイ撮ってるからまた見てね

次は、!!
行きたい所、見たい所 あり過ぎ
でもまだ・・・!
Posted by としちゃん at 2012年08月02日 09:10
としちゃん こんばんは。
いつも いろいろ ありがとう ね。

ウエストミンスター寺院 バッキンガム宮殿は 随分前に行きましたが
としちゃんの写真を見て その時のことが よみがえって きました。
また 行きたく なりました。
どこへ 行っても きれいな 花が咲いていますね。
手入れが 行き届いて いるのね。
もう 終わりですか?
楽しかったです。ありがとう!!
Posted by ゆみりんゆみりん at 2012年08月04日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。