2012年07月26日

としちゃんのイギリス旅 7

としちゃん


ロンドン市内に入ると 停滞で進みません。
これじゃオリンピックは、どうなるかな!!

やっと オリンピックの気配 ロンドンの目抜き通り

としちゃんのイギリス旅 7

日本の国旗も
としちゃんのイギリス旅 7  としちゃんのイギリス旅 7

凄い人・人いっぱい
この日エリザベス女王のバースデー 催しあちこちで人が多いです

オリンピックとで 海外からスリ軍団が入ってきている為
バックは、前にかけ 上着ボタンかけ 準備OK-

としちゃんのイギリス旅 7

としちゃんのイギリス旅 7

としちゃんのイギリス旅 7  としちゃんのイギリス旅 7

テムズ川のクルーズへ
としちゃんのイギリス旅 7

としちゃんのイギリス旅 7

フランスの軍艦が時々遊びにに来るそうです       市庁舎です
としちゃんのイギリス旅 7  としちゃんのイギリス旅 7

としちゃんのイギリス旅 7

シャーロックホームズのパブ
としちゃんのイギリス旅 7

黄色のポスト
としちゃんのイギリス旅 7

ナイチンゲールの銅像      レストランでの夕食
としちゃんのイギリス旅 7  としちゃんのイギリス旅 7

今夜のホテル マリオットマイダベル着
としちゃんのイギリス旅 7

       次で 最後です



Posted by 花のとしちゃん at 18:15│Comments(3)
この記事へのコメント
としちゃん

デコです。ロンドンの名所すべて撮ってるね。goodです。
オリンピックの年に行けたのはラッキーでしたね。
スリに会わずに良かったね。ではね。
Posted by デコちゃん at 2012年07月26日 22:41
ピーターパンやジェームスボンドが出てきそうです

やっぱり、二階建バスですね。
女王在位60周年、オリンピックの年にいけるなんて すごいです。
よかったですね。
Posted by hiroちゃん at 2012年07月27日 21:50
デコちゃん


hiroちゃん

オリンピックの年なんて いい思い出になります
TV画面を見て は、 一か月前なのに
懐かしく思います
Posted by としちゃん at 2012年07月28日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。