2012年07月22日

としちゃん イギリス旅 5

としちゃん


朝食後に グロスターから コッツウエルズ地方へ
英国最古の町並み カッスルクームへ
としちゃん イギリス旅 5

としちゃん イギリス旅 5 としちゃん イギリス旅 5

としちゃん イギリス旅 5

としちゃん イギリス旅 5

としちゃん イギリス旅 5 としちゃん イギリス旅 5

さすがイングリッシュガーデン 綺麗です
としちゃん イギリス旅 5


としちゃん イギリス旅 5

ランチは、マナーハウスのアフタヌーンチィー
としちゃん イギリス旅 5 としちゃん イギリス旅 5

アフタヌーンティー
としちゃん イギリス旅 5

バートン・オン・ザ・ウオーター散策後 連泊のホテルへ
ホテルで夕食
としちゃん イギリス旅 5 としちゃん イギリス旅 5

街を散策中、いい庭みつけ 見学中に、家のご主人にお願いし
写真2人で撮る コラージュ写真に
としちゃん イギリス旅 5




Posted by 花のとしちゃん at 21:14│Comments(6)
この記事へのコメント
懐かしい写真嬉しいな~~
ここへ行ってのは丁度2年前…
昨日の事のように思い出します・
本当に綺麗な庭…花をいつも触っているとしちゃんなら
なおさらよね。 
次の写真も楽しみにして真~す。
Posted by するちゃん at 2012年07月22日 23:12
するちゃん


ありがとう 懐かしく 見て頂いてよかった。
一番落ち着く 所 一週間ぐらい ノンビリ 住んでみたい!

毎日暑くて大変ですが、
イギリスは、雨も多いし 気温の低め 人も・花も
育っていくのに
丁度いいのですね~
Posted by としちゃん at 2012年07月23日 10:15
こんばんは。
何てきれいな街なんでしょう?
写真 一枚一枚が全部 まるで 夢の中にいるみたいに きれいね!!
建物 庭 壁面 ほんとに きれいね!!
お花も いっぱいね。
一度 行ってみた~い。
としちゃん 今度 案内してね。
写真も きれいに撮れてるね…。
Posted by ゆみりん at 2012年07月23日 22:06
建物も庭も素敵。
田舎のほうですか?
昨日まで全英オープンやってたし、もうすぐオリンピック。
今、旬のイギリスですね。
行ってみたいな。
としちゃんの写真で予習しときます(*^_^*)
Posted by hiroちゃん at 2012年07月23日 23:07
としちゃん

デコです。オハヨーさん。今、としちゃんのブログを見ながら
デコの撮ったコッツウォルズの写真を見ています。
羊小屋の丘、蜂蜜色の家並みはそのままかな?
続きよろしくね。
Posted by デコちゃん at 2012年07月24日 09:06
としちゃん  おはようございます。

すてきな写真ですね。実際の景色はそれはすごくきれいだろうなぁ!

もうすぐオリンピックです。注目のイギリスですね。

マナーハウスのAfternoon Tea すてきです。

わたしも、いつかいってみたいです。

いまは、オリンピックの応援です。がんばれニッポン!
Posted by ケロちゃんケロちゃん at 2012年07月24日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。