2012年07月17日

イギリスの旅 3

としちゃん

4日目~

チェスター泊 ホテルへ
夕食は、8時から~

デザートが先に出てきたの!! ビックリ
前菜でした。 メロンを、薄切りで
バラの花に


イギリスの旅 3
最後のこれがデザートでした。

イギリスの旅 3

食事がすんでも 外は、まだまだ 明るく外に出る
やはり イギリスの庭のシンボルの長いすが、なにげなく 置いてある

イギリスの旅 3

イギリスの旅 3

先のは、夜なので 写りが悪い(自分の腕は さておいて)

五日目の朝の庭です

イギリスの旅 3

チェスター市内見学へ
大聖堂

イギリスの旅 3

ローマンハーバーの城壁 時計台   帽子屋さん

イギリスの旅 3  イギリスの旅 3
お昼のレストラン     城壁

イギリスの旅 3  イギリスの旅 3

帰りお土産買いに
前日に オープンした
ツアーの皆さんそろって キドソンでお買い物手にいっぱい

イギリスの旅 3


                          つづく



Posted by 花のとしちゃん at 21:43│Comments(9)
この記事へのコメント
としちゃん、こんばんは!!

イギリスの続きは??って聞いたら
早速、珍しい写真をアップしてくれて、よかったよ!!

続き楽しみにしていますね。
Posted by さわちゃん at 2012年07月17日 21:55
としちゃん、こんばんは~。
今日はお疲れ様でした。
イギリスの旅をアップしてるの知らなかったよ~。
今夜、久しぶりにブログ拝見してビックリ!
いいですね~。イギリス。
朝の庭の写真、すごくいい感じ~。
田舎のゆったりとした、風景が心癒されるようです。
次も楽しみです。
Posted by madam sumiko at 2012年07月17日 22:31
さわちゃん


有難う 昨日の蕎麦屋さん さそっくアップして早いね
美味しそう感が でています

イギリスの景色良いのですが!!
今一つ ハッキリしないの!
腕・カメラ・私の眼が  悪いのかしらね・・・
Posted by としちゃん at 2012年07月18日 20:30
sumikoさん

ありがとう
すみちゃんのイタリアのように きれいに撮れてないです

出も見てね よろしく
Posted by としちゃん at 2012年07月18日 20:34
昨日は お疲れ様。
暑かったけど 楽しかったね。

さすがイギリスの お庭ね。
何だか ゆったりとした 時間が流れてる って感じがします。
それに 緯度が高いから 夏は 夜でも 暗くなるのが遅いのね。
レストランに 買い物に 楽しそうね。
Posted by ゆみりん at 2012年07月18日 20:38
としちゃん

昨日、イギリス載せてるの聞いて知りました。
外国は日本となんか色が違って見えるのね。
イギリス 行ったことないから羨ましいよ~
雑誌でイングリッシュガーデン よく見るけど 本物はもっと素敵だなんでしょうね。続き楽しみにしてます。
Posted by hiroちゃんhiroちゃん at 2012年07月18日 21:14
ゆみりんさん


hiroちゃん


2人とも車に載せて頂き有難う
暑かったですが、楽しかったですね

次は、花・ガーデン
楽しみにしてね
Posted by としちゃん at 2012年07月19日 06:32
としちゃん

デコです。ご無沙汰です。デコは先週の金曜日から、スイミングの
ジャパンマスターズの大会が千葉県国際水泳場であり、それに
出場しました。帰って1週間ぶりにパソコンを開けました。

イギリスの旅ー3になってました。
デコは湖水地方に行ってないので色々聞きたいね。
明日は教室ですよろしくね。
Posted by デコちゃん at 2012年07月19日 21:34
デコちゃん


今日も大会参加も お疲れ様でした。
続き見て下さい
Posted by としちゃん at 2012年07月20日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。