2012年07月16日

朝取り ・ 夏祭り

としちゃん


今日は、夏の味 ゴーヤ初めて収穫する
ゴーヤちゃんプル 作りました。

朝取り ・ 夏祭り

朝取り ・ 夏祭り

友人からトマト収穫したからと、連絡頂いてくる。

朝取り ・ 夏祭り

さっそくトマトスライスし、玉ねぎのみじん切りを,のせて
ドレッシングを 掛け 冷やしてから食べる。
とても簡単で サッパリと美味しいです。

朝取り ・ 夏祭り

トマト頂いた帰り 志摩神社の夏祭りで賑わっていた。
子供が小さい頃 出かけたものです。 懐かしい
屋台が沢山

朝取り ・ 夏祭り
境内で、のど自慢大会で 寅さんになりきり 歌ってました
朝取り ・ 夏祭り  朝取り ・ 夏祭り




Posted by 花のとしちゃん at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
賞は貰えなかったのですか?

みぃーちゃんはもう来年からは出ませんけど
また来年も楽しませて下さいね。
Posted by みぃーちゃん at 2012年07月16日 22:52
すみません。m(__)m

てっきり寅さんを演じた方だと思い
勘違いしてコメントしてしまいました。

寅さんやってはったのは、ちょびっとさんだった様です。

勘違いして申し訳ありませんでした。m(__)m
Posted by みぃーちゃん at 2012年07月23日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。