2012年06月02日

ぶら・ぶら 紀ノ川へ

としちゃん


ふと思い立ち朝早くに 、久しぶりに紀ノ川に ぶらぶらお散歩に
キジバトがヨチヨチお散歩、食べ物を物色中なのか!!
私が傍にいるのに 

堤防の 雑草の中 一輪ノハマヒルガオ 咲いてます。

名も知らない雑草の花 いっぱい

ぶら・ぶら 紀ノ川へ

時々天気の良い日の青空に 土日になると
ブ~ン と紀ノ川の上空に ハングライダー が飛んでます
人が見えま~す


ぶら・ぶら 紀ノ川へ



Posted by 花のとしちゃん at 22:08│Comments(10)
この記事へのコメント
としちゃん おはよう~
ハングライダー きれいに撮れてますねぇ~!

カメラを提げて近所を・・・
それだけで いろんな発見があること...あらためて 気づきました。
ありがとう~。
Posted by いいたん at 2012年06月03日 07:21
としちゃん、おはよう!!

キジバトやハングライダー きれいに撮れて
いていいですね。

こんなのを撮ってみたいなぁ。
Posted by さわちゃん at 2012年06月03日 08:24
としちゃん こんばんは。

紀ノ川の堤防って 随分長い間 歩いたことないね~。
車で 通ることがあっても。
かわいい 花も咲いているのね。
それに ハングライダーも飛んでるの?どこから飛び立つのかしら?
竜門山の辺りには 飛ぶところがあるって 聞いたことあるけど~。
まさか‥‥ そこから 飛んで来たのかしら?
一度 見てみたいな。
Posted by ゆみりん at 2012年06月03日 19:24
ゆみりんさん

そうみたい!!
百合山から、飛んで 紀ノ川に 降りるの見ましたよ

飛び立ちは、見てないけど!!
Posted by としちゃん at 2012年06月03日 21:22
いいたんさん

そうなんです
何か、発見がありますよ。 



さわちゃん


少しでも歩かないとね!!
そう思い行ってきました (^_-)-☆
Posted by としちゃん at 2012年06月03日 21:29
としちゃん、写真頑張ってますね。
撮るのもアレンジもいつも素敵!!
教えてね。
ハングライダーの降りてくる所の近くで 去年ベル泳ぎました。
帰り道、桃食べて・・・・
あ~桃食べたくなった。
Posted by hiroちゃん at 2012年06月03日 22:29
hirちゃん

あ~ そうね
桃の季節すぐですね 美味しいの食べたい

ベルちゃん泳ぐとき hiroちゃんも 水着持ってね~(*^^)v
Posted by としちゃん at 2012年06月04日 14:35
としちゃん、ハングライダーの写真
すごいですね!
動いているもの撮るの、
めちゃめちゃ、難しいです。

昨日、としちゃんに教えて頂いた
橋を見に行って、はじめて歩いて渡りました。

ほんとうに、いい景色ですね~。
ありがとうございました。

で、水上スキーしている人を、
橋の上から、何度も撮ろうと頑張ったのですが、
なかなかうまく撮れませんでした。
Posted by テラちゃん at 2012年06月04日 15:13
テラちゃん


早速行きましたか
好い所でしょう。 ハングライダーは、ゆっくりです
ジェットスキーは、早いから よく転んでいますよフフフ・・・

ちょっと前は、橋を歩いてましたが、
夏は,暑いし冬は、寒いと・・・サボってます
案の定体重アップしてます。
あぁ~ ハイキングの為にも 頑張りましょうか!
Posted by としちゃん at 2012年06月04日 17:39
こんばんは~。
いつも素敵な写真を素敵にアレンジされてますね~。
やっぱり歩かないと、発見がないものね。
犬も歩けば棒にあたる    私最近サボってるわ・・・
Posted by あのね at 2012年06月04日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。