2012年05月24日

養翠園に行く

としちゃん


図書館の教室で 養水園に

まず 記念写真の撮り方・撮られ方 お勉強

綺麗に撮っていただけるかなぁ~ い~え それなり だそうです ik_40

あっちに カメ よく見ると カメそっくりの 岩なんだぁ~・・・

養翠園に行く

     手前中央です

よく見ると 古~い切り株の中から 二本の 可愛い松の芽 です
頑張って大きくなってね 松さん

養翠園に行く

パノラマ写真

養翠園に行く

サイズ今度いいかな!!
景色は、 今一つだった (^_-)ようね!!



Posted by 花のとしちゃん at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
としちゃん こんばんは

きょうはありがとう 楽しい一日でした。
パノラマ写真ちょうどいいね~。
お昼にお話ししたとおりにできてるね。
いいたんもパノラマやってみます としちゃんに教わったとおりに・・・。
Posted by いいたん at 2012年05月24日 22:47
としちゃん こんにちは。

昨日は ありがとう。楽しかったです。また 行きたいです~。

さっそく アップして 頑張ってますね。

写真も 綺麗に 撮れてますね。
Posted by ゆみりん at 2012年05月25日 11:14
早速の投稿、すごいね。

パソコンを使いこなせて、いいですね。
私は、としちゃんみたいに出来ないよ~。
 
また、教えてよ。
Posted by さわちゃん at 2012年05月25日 16:15
いいたんさん

ゆみりんさん


昨日は 楽しかったですね

記念写真 それなり じゃなく 皆さん綺麗に写ってましたね ェ~
お疲れさま  (*^。^*)




さわちゃん

有難う 復習のパート2 つづき やって見たけど
もう忘れているわ・・・・・

火 の記念写真 ひろちゃん 撮ったのね
さわちゃん達 綺麗に撮れてます ヽ(^o^)丿
Posted by 花のとしちゃん花のとしちゃん at 2012年05月25日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。