2012年05月12日

花ノプロムナード

としちゃん


花ハンギング仲間の展示会です

今回は いつもより展示場所が広く 作品が多いです
としちゃんのも ひそかに 出ています

時間があれば 見てきてね  写真も沢山撮ってね 

    花ノプロムナード花ノプロムナード     花ノプロムナード 

昨日は 展示飾り付け 
あちこちの 花壇植え替え 綺麗になりました

でも 疲れました (^_-)

花ノプロムナード

入場はオーカードで 無料です  
花に関心のあるかたも 関心のない方も 気持ちが爽やかに



Posted by 花のとしちゃん at 22:31│Comments(8)
この記事へのコメント
としちゃん

お疲れさま。
力入った分 とっても素敵です。
6/10までやってるのなら 観に行けそう。
わんこ連れずに行かなくちゃ^_^
Posted by hiroちゃんhiroちゃん at 2012年05月13日 17:25
お疲れ様でした~。

とっても綺麗なハンギング、としちゃんの名札はついてるの?
オーカードで無料! うれしいね(^_-)-☆
見に行きたいです。
Posted by あのね at 2012年05月13日 22:24
hiroちゃん


わんちゃんお供で いいのですよ 
色んなわんちゃんに出会えるので 楽しいですよ
ベンちゃんなら 大歓迎よ

楽しんでね~




あのねさん


名前は 付けてます 4個で~す
名前のないのは 出展メンバー皆で植え込んだり
仕事仲間と植え込みしました

ゆっくり楽しんで下さい
Posted by としちゃん at 2012年05月14日 19:54
としちゃん、ありがとう~。

行ってみますね。
Posted by あのね at 2012年05月16日 11:28
としちゃん

デコです。するちゃん達と一緒になり楽しく見せて頂きました。
サンキュー。
Posted by デコちゃん at 2012年05月16日 21:45
としちゃん、ご無沙汰しています。
sumikoちゃんは、ちょっと色々で、休憩してました...
ブログに心配コメントいただいてましたね。
19日、スゴ~イ残念ですが、行けません。
次の機会を楽しみにしてます。
竜宮城から帰ったら、ハンギング、見に行きますね~。
Posted by madam sumiko at 2012年05月17日 23:26
すっごい綺麗!!

今ちょっと忙しいので
もう少ししたら、私も見に行きますね。

写真撮って、ブログにアップするからね。
Posted by さわちゃん at 2012年05月18日 01:11
sumiちゃん


竜宮城から早く帰ってきてね

ハイキング楽しかったけど sumiちゃんいなくて
ちょぴり さみしかったよ 


さわちゃん

連絡係り お疲れ様でした
忙しいようで 疲れないやうにね
Posted by としちゃん at 2012年05月20日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。