2012年05月10日

やっと出来ました


やっと出来ました

としちゃん


出来ました・出来た 二回目で ヽ(^o^)丿

体調の悪い N先生 めだかの授業ありがとう
お疲れ様でした


(Kちゃん こんなん 出来ましたよ)

疲れました  でも気になっていたので・・・ (*^。^*) よかった





Posted by 花のとしちゃん at 21:18│Comments(8)
この記事へのコメント
出来ましたね~\(^o^)/

バラが綺麗!
Posted by あのね at 2012年05月10日 22:29
としちゃん

デコです。みなさん色々とスパンが広くなって楽しんでますね。
デコは、カメラ一本で楽しんでます。一度、としちやんのお花を
撮影に行きたいです。情報お願いします。ではね。
Posted by デコちゃん at 2012年05月10日 22:56
あのねさん


ありがとう めだかで教わり やっと 出来ました

あのねさんと 山ぴーさん 先に出来ていたので 

他の方達とも 凄いな~ と
Posted by としちゃん at 2012年05月11日 20:22
デコちゃん


いつも コメントおりがとう 励みになります 

花の展示会

ハンギングマスター展は 5月12日~6月10日まで

マリーナ ポルトヨーロッパ内で 始まります

50点以上 花盛り です

写真撮りに来てください

入園料は オークワの オーカード だと 無料です
としちゃんの ブログにも 載せますので よろしく
Posted by としちゃん at 2012年05月11日 20:52
N です

徳田先生の次の課題、

スライドショーもチャレンジしてね
Posted by めだかの校長せんせいめだかの校長せんせい at 2012年05月11日 23:06
Nさん

体調 良くなりましたかしら

スライドショウー 出来るかな・出来るかな~
Posted by としちゃん at 2012年05月13日 17:14
としちゃん こんにちは。
白黒写真に一部カラーの方法
教室で教えてね。

花の展示会行かせていただきます。

頭が固くなって応用がきかないKちゃんでした。
Posted by KちゃんKちゃん at 2012年05月13日 17:19
kちゃん


教室から帰って 触ってたら 出来たの

忘れないよう復讐しないと (*^^)v
は~い 頑張らないと
Posted by としちゃん at 2012年05月14日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。