2012年05月04日

紀北路へぶらぶら

としちゃん

出かける話に なると すぐまとまり四人で
 
花岡青州の里・野半の里へ

青州の里に着いたら バイキングのランチ あ~  写真撮るの忘れた 

レストランの中から  雨上がりで 新芽が よく見えます。

紀北路へぶらぶら

野半の里で 端午の節句の 和布 で製作展示していました

節句のお料理  お見事 これは 食べられません

紀北路へぶらぶら     紀北路へぶらぶら   紀北路へぶらぶら

紀北路へぶらぶら

帰りは いつものコース 花屋さんへ 

雨も大した事なく ゆっくりとした 一日でした face02

    






Posted by 花のとしちゃん at 13:59│Comments(7)
この記事へのコメント
今晩は!

2年前かな?野半の里へ行きましたよ~
丁度お雛様の前でお料理も布で作られてました。
欲しくなるような物でいっぱいでした。
Posted by するちゃん at 2012年05月04日 20:25
するちゃん


こんばんわ 

ほんとね お雛様のときに するちゃん 可愛いお雛様飾ってたね

帰ってからそれを 思い出して 買ってくれ場と思ってます (^_-)
Posted by としちゃん at 2012年05月04日 22:21
こんばんは!!

私も野半の里へ行きましたよ~。
2年位前かな。

私もお雛様の時に。

野半の里の中でのランチだったので、
次は青州の里のバイキングのランチ 
行きたいな~って思っているんです。

写真撮り忘れ?
残念、見たかったのに。
Posted by さわちゃん at 2012年05月05日 22:49
新緑が綺麗ですね。

野半の里のハナミズキはもう終わってましたか?
私ここの会員になってるので、温泉ただで入れるのでよく行きますが
ここ数か月は忙しくて行ってないの・・・

端午の節句の和布飾りははじめてかな。
Posted by あのね at 2012年05月06日 00:15
あのねさん


ハナミズキは 終わってました

こちらの お風呂は 入った事ないのですよ

何時も 何かを 展示しているのでしょうね (^_^)/
Posted by としちゃん at 2012年05月06日 20:39
としちゃん

ここは源泉かけ流しで良いお湯だし、毎朝掃除してお湯を入れ替えるので
とっても清潔でお気に入りの温泉なの。

今まで展示はお雛様だけだったのだけど、今年から端午の節句も
始まったのですね。
お重のお料理美味しそう~~。
Posted by あのね at 2012年05月06日 21:49
あのねさん


私達は 丁度 展示中に出かけたのですね

良かった

温泉も 一度入ってみます (^_^)/
Posted by としちゃん at 2012年05月07日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。